求人情報

案件NO.EC-20200417-01

【京都勤務】広告代理店で営業事務

企業名
ペン株式会社
仕事内容
広告関連会社にて営業事務のお仕事です。

【具体的には】
・オーダー表入力(フォーマットに入力)
・書類作成
・データの集計
・お客様への資料送付
・書類のファイリング・管理

同様に業務に従事されている方が複数名いらっしゃいますので安心です。
勤務時間
08:50~18:20 (休憩:90分) 【残業】時期にもよりますが月28時間程度
勤務形態
長期
最寄駅
大宮(京都府)駅 
勤務地
京都市下京区
給与
年収260万円〜325万円■月収:220,500~271,000円
※年齢・経験・スキルを考慮の上、決定します。
■昇給:年2回※35歳まで定期昇給(3000円/年)あり
■交通費:一部支給(正社員登用後は月額3万円まで支給されます。)
■通勤手当
■残業手当
■役職手当
■皆勤手当
歓迎条件
【必須要件】
■事務経験が1年以上ある方(業界・年数不問)
■基本的なPCスキル(Word・Excel)

おすすめポイント

■各種社会保険完備
■資格取得(自己啓発)奨励金制度
■永年勤続制度
■社内大学制度(研修制度)
■外部セミナー受講制度

■週休2日制(土・日)、祝日
※会社カレンダーにより、月1回位土曜日または祝日勤務となる場合があります。
■年末年始休暇
■夏期休暇
■有給休暇
■出産・育児・介護休暇
※年間休日:110日

GO TO TOP