求人情報

案件NO.EC-20200416-01

【未経験可】IT総合ソリューション企業の経理・総務担当

企業名
株式会社デジジャパン
仕事内容
市場シェアNo.1を誇る勤怠管理システム 「タッチオンタイム」を展開している企業です。
2014年で創立80年を迎えた「寺岡精工」の戦略的IT企業として2000年に設立し
システム総合ソリューションメーカーとして成長を続けています。

こちらのポジションでは、経理および総務に関するの幅広い業務をご担当いただきます。

【具体的には】
■経理(売上等の管理から、決算までを担当)
・経費計上管理
・月次会計
・売掛金/買掛金の管理
・請求書発行
・決算業務(月次、年次、連結)
■総務(人事、部署等のコミュニケーションアップを図る)
・労務管理
・給与計算
・備品管理
・福利厚生制度整備
・電話・メール/来客応対
・契約書管理
・採用業務
・登記変更作業
・オフィスの管理
・社内イベント企画/運営
・社内コンプライアンス管理
・知的財産/管理
※専門的な内容は、顧問税理士・社労士・本社専門部署がバックアップします
勤務時間
■フレックス制 (コアタイム無し) (標準労働時間:7時間50分・休憩:70分)
勤務形態
長期
最寄駅
りんかい線 東京テレポート駅
勤務地
本社:東京都港区
給与
年収350万円〜500万円
■昇給:有
■賞与:年2回
※過去実績:約2.3ヶ月分
■インセンティブ賞与:想定:約1.5ヶ月分
※当年業績による
■固定残業代(50,000円〜63,000円、45時間相当分)
■残業手当
■役職手当
■出張手当
■通勤手当:会社規定に基づき支給
歓迎条件
【必須要件】
■日商簿記3級(もしくは同等以上の資格)
■首都圏で勤務のご経験
■社会人経験のある方
※年数不問

【歓迎要件】
■経理の実務経験

おすすめポイント

■各種社会保険完備
■英会話受講補助(将来の海外進出で必要なスキルを磨くために英語教室をイギリス人講師を招いて実施)
※自由参加で一回250円
■資格取得の受験料補助
■社内社員同士の勉強会講師には手当支給
■福利厚生施設利用制度
■社内表彰制度
■産休・育休・時間短縮勤務制度
■海外旅行制度(毎年全メンバーで海外へ社員旅行)
※実績:ハワイ、シンガポール、タイ、ベトナム、香港マカオ、台湾、韓国、他)
■Happy Wednesday制度(ノー残業デーの毎週水曜日は社員と食事や飲みに行くと役職に応じて補
助金が支給※19時迄に退社)
■感謝の初任給制度(中途入社者にも適用、初任給支給時に給料プラス3万円支給※プレゼント代付
与)
■ゴルフ部、ロードバイク部


■完全週休2日制(土・日)、祝日
■有給休暇(10日〜15日)
■夏季休暇(5日)
■年末年始休暇(3日)
■有給休暇(入社半年経過後10日〜)
※土日含み3日連続有給消化で1.5万円支給(初年度は除く)
※年間休日:122日

GO TO TOP