求人情報

案件NO.EC-20200423-01

【総務】リーダー候補

企業名
auコマース&ライフ株式会社
仕事内容
当社の経営本部総務部において、総務業務全般を担っていただきます。

総務部では総務業務及び法務業務を分掌していますが、
特に会議体の運営や議事録作成、規程類の作成や管理、稟議業務など
会社のガバナンスに係る実務を中心に担当していただきます。
それ以外にも総務として会社を支える様々な業務、ビジネスを推進する上で欠かすことのできない各種サポート業務を幅広く行っていただきます。

<職務概要>
・定款、規程類の作成、管理業務
・株主総会、取締役会、経営会議等の会議体運営業務、議事録作成
・商業登記関連業務
・会社印章管理業務
・稟議、押印運用業務
・文書管理業務
・個人情報保護関連業務(プライバシーマーク関連業務を含む)
・BCP(事業継続計画)の策定
・消防・防災関連業務
・設備・施設営繕関連管理業務
・ファシリティ管理、運用業務(固定資産、什器、座席、レイアウト管理、施工手配等)
・オフィス入退館管理、運用業務
・共用備品の発注及び管理業務
・各福利厚生、社内行事等の企画や運営サポート
・その他、総務庶務系業務全般
勤務時間
09:30~18:00(所定労働時間:7時間45分)
勤務形態
長期
最寄駅
渋谷駅
勤務地
渋谷オフィス(東京都渋谷区渋谷)
給与
年収300万円〜800万円※経験・スキルを考慮の上、同社規定により決定
※月給制(基本給+職務給+ライフプラン手当)
※職務給は月45時間分の固定残業代として支給
■ライフプラン手当(40,000円)
■給与改定:年2回(5月・11月)
■賞与:年2回(6月・12月)
■通勤交通費(全額支給)
■児童手当
歓迎条件
【必須要件】
以下のいずれかのご経験、スキルをお持ちの方
■総務領域での実務経験をお持ちの方
■会議体の運営や議事録作成の実務経験
■規程類作成の実務経験
■稟議制度運用経験・基本的なPCスキル(メール, Power Point, Excel, Word)

【歓迎要件】
■総務業務の制度設計、運用のご経験
■防火防災管理者の資格をお持ちの方
■消防・防災計画の策定や設備営繕、法定点検等の対応のご経験
■BCPの体制構築、運用のご経験
■組織横断案件等のプロジェクト運営のご経験
■オフィス構築等のプロジェクト運営、業者折衝のご経験
■座席管理・館内レイアウト変更および軽微な施工管理のご経験
■社内もしくは社外向け各種イベントの企画運営のご経験

おすすめポイント

■各種社会保険完備
■GLTD(団体長期障害所得補償保険)
■定期健康診断、産業医面談
■各種ドリンク・フード(有料)、休憩スペース:有
■ランチ補助
■英語学習支援制度
■フォロワー制度
■部活動支援制度、全社交流会(月1回)
■臨時自宅勤務制度
■キャリア選択制度

■完全週休2日制(土・日)、祝日
■年末年始休暇
■年次有給休暇(入社初年度:最大12日、次年度以降15~20日)
■1Week Off制度
 リフレッシュを目的に、年に1回は1週間の休暇を取得する事を推奨し、
 全社の取り組みとして有給休暇の取得促進を実施しています。

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