求人情報

案件NO.EC-20200417-04

アパレルメーカーで人事労務・採用事務

企業名
社名非公開
仕事内容
有名アパレル企業にて人事事務のお仕事です。
まずは、労務業務をメインに行っていただき、ゆくゆくは人事業務全般を行っていただきます。

【入社時は】
労務業務
・給与計算
・賞与
・年末調整・所得税・住民税計算
・店舗スタッフからの労務に関する問い合わせ対応
【将来は】
人事業務
・新卒採用
・人事制度の企画、立案
・人事諸規定、ルールの整備
などをお任せします。

【部署構成】
部署は3名(40代男性1名、30代女性1名、20代女性1名)で内2名が労務メイン、
1名が新卒採用・その他人事業務メインで担当しています。

【キャリアパス】
メンバー→主任→係長→課長→管理本部長

業務範囲を広げキャリアアップしていけるポジションです。

■職場環境:
フロア100名程度のラフな雰囲気です。洋服好きの20代後半~30代がメインで就業中です。
勤務時間
09:30~18:30 (休憩:60分) 【残業】 時期にもよりますが月15時間程度 ※45時間の時間外手当を含む、超過分別途支給です。
勤務形態
長期
最寄駅
新宿駅
勤務地
東京本社(東京都渋谷区)
給与
年収350万円〜450万円
■月収:217,391~281,250円
※年齢・経験・スキルを考慮の上、決定します。
■昇給:年1回
■賞与:年2回(6・12月)※前年実績4ヶ月
■交通費:全額支給
■通勤手当
■家族手当
■残業手当
■役職手当
■出張手当
歓迎条件
【必須要件】
■給与計算(目安として3年以上)

【歓迎要件】
■労務または採用経験

おすすめポイント

■各種社会保険完備
■財形貯蓄制度
■退職金制度
■社員持株会制度

■完全週休2日制(土・日)、祝日
年5回程度イベント時には休日出勤になる場合があります。(振休を取得頂きます)。
■年末年始休暇
■夏期休暇
■有給休暇
※年間休日:120日

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