求人情報

案件NO.EC-20200403-04

不動産関連企業の総務課長候補/東京勤務

企業名
株式会社シノケングループ
仕事内容
不動産関連企業のグループ会社で総務職をお任せします。

【具体的には】
■総務実務およびその取りまとめ
・ファシリティー管理
・規程、規則、ルール等の精査、改定、周知
・安全衛生管理
・社内備品管理
・社内各部門のサポート、フォロー全般
・社内イベントの企画、運営
・その他業務推進、効率化プロジェクトの推進
・その他各種総務・庶務業務

■メンバーのマネジメント
・10名程度のマネジメント

■各事業会社、部署との折衝
・グループ全社が対象となる制度、取り組み、イベントなどの企画・運営

※株式会社シノケングループで雇用し、
 株式会社シノケンオフィスサービスに出向となります
勤務時間
09:00~18:00 (実働:7時間45分/休憩:75分)
勤務形態
長期
最寄駅
浜松町駅
勤務地
東京都港区浜松町
給与
年収550万円〜800万円
※経験・スキルを考慮の上、同社規定により決定
■基本給27万2千円+勤務地手当4万円
~基本給40万5千円+勤務地手当4万円
■昇給:年1回
■賞与:(利益分配金):年3回 ※前年賞与実績6.48ヵ月分
■通勤手当(月30,000円まで支給)
■資格手当
■役職手当
■その他手当(単身赴任など)
歓迎条件
【必須要件】
■総務としての実務経験
■マネジメントのご経験
 ※5~10名程度のマネジメント経験
■係長~課長(相当)のご経験
■基本的なPCスキル(Word・Excel)

【求める人物像】
■自ら率先して動ける方
■ホスピタリティのある方

おすすめポイント

■各種社会保険完備
■社員持株会制度
■ストックオプション
■退職金制度(ESOP)
■社員旅行
■出産・育児休暇
■転居時の管理物件への斡旋:有

■週休2日制 ※年間休日115日
※年間休日数調整のため、1ヵ月に1回程度の土曜出勤あり
■夏季休暇、年末年始休暇
■慶弔休暇
■年次有給休暇(10~20日/入社半年後より付与)
■リフレッシュ休暇
■アニバーサリー休暇

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