求人情報

案件NO.EC-20181130-01

人材サービス企業での総務職 【正社員】

企業名
社名非公開
仕事内容
人材サービス会社の総務課で経験に合わせて総務業務をお任せします。
総務業務だけでなく、経営視点を持ったオリジナリティある総務運営、仕組み作りにもチャレンジができ、
将来の屋台骨となるメンバーを募集・育成します。
経営とも近い環境で、自らの提案で業務基盤作りを担えるポジションです。

■主にお任せする業務は、備品管理、社内行事運営、ファシリティ業務、規定整備、経費精算、
派遣社員の給与計算及び社会保険処理、請求書作成、各種契約及び 文書管理等。

■経験ある方にはゆくゆくは総務・管理部門、支社運営等の事業基盤の構築に携わり、
将来のリーダーとしてメンバーをけん引して頂きます。皆がのびのびと働ける環境作り・企画提案を積極的に期待します。
勤務時間
10:00~19:00 (休憩:60分) 【残業】時期にもよりますが、月20~30時間程度 ※状況により変動します。
勤務形態
長期
最寄駅
銀座駅
勤務地
東京本社(東京都中央区)
給与
年収450万円〜570万円
※年齢・経験・スキルを考慮の上、決定します。
■月収:375,000~475,000円 ※年棒制
月30時間相当の固定残業代として月71,213円円~月90,225円を給与に含み支給。
※超過分支給有
■昇給:年1回
■賞与:なし
■通勤手当
■残業手当
■出張手当
■休日勤務手当
歓迎条件
【必須要件】
■総務部門での実務経験が3年以上ある方
■基本的なPCスキル[Word/Excel]

【歓迎要件】
■経営視点を持って業務に取り組みたい志向をお持ちの方

おすすめポイント

【待遇・福利厚生】
■各種社会保険完備
■財形貯蓄制度
■退職金制度
■社員持株会制度
■永年勤続制度
■PC研修/業界研修/導入研修/外部セミナー受講

【休日・休暇】
■完全週休2日制(土・日)、祝日
■年末年始休暇
■夏期休暇
■有給休暇
■出産・育児・介護休暇
※年間休日:125日

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