求人情報

案件NO.EC-20181113-01

専門商社での貿易事務【正社員】

企業名
社名非公開
仕事内容
貿易事務の仕事です。

【具体的には】
・発注対応、納期確認
・インボイス作成
・入庫連絡
・送金連絡
・輸出書類作成
・輸入対応
・海外ベンダー対応
・代表電話対応をお任せします。
※英文定型メールが多く、急ぎの場合は電話を使用します。
※将来的には、海外のお客様との会議に同席、海外出張などもあります。
勤務時間
09:30~17:30 (休憩:60分) 【残業】 時期にもよりますが、月10時間程度
勤務形態
長期
最寄駅
市ヶ谷駅
勤務地
東京本社(東京都千代田区)
給与
年収300万円〜400万円
■月収:200,000~266,000円
※年齢・経験・スキルを考慮の上、決定します。
■昇給:年1回
■賞与:年2回+決算賞与※前年実績4ヶ月
■通勤手当
■家族手当
■残業手当
歓迎条件
【必須要件】
■貿易事務経験1年以上
■英語力(英文メール・電話での会話力・基本的にはメールでのやり取りが多いので、電話では催促する時に使用します)
■基本的なPCスキル(Word・Excel)

おすすめポイント

【待遇・福利厚生】
■各種社会保険完備
■退職金制度

【休日・休暇】

■完全週休2日制(土・日)、祝日
■年末年始休暇
■夏期休暇
■有給休暇
■出産・育児・介護休暇
※年間休日:120日

GO TO TOP