求人情報

案件NO.EC-20200427-01

急成長するITベンチャーで経理マネージャー

企業名
株式会社タイミー
仕事内容
急激な事業拡大に伴い財務・経理・IR体制を強化し、上場に向けて弊社の管理部門の体制を
構築していただける経理マネージャー候補を募集します。

・経理部門責任者として、急成長スタートアップの管理部門で
 発生する大小様々な重要プロジェクトに関与できます。
・現在5名と、少数精鋭のバックオフィスチームで、自分の役割をもって幅広い業務に携わることができます。
・凄まじい成長を遂げる事業会社のバックオフィスとして、貴重な経験を積むことができます。

■経理財務業務
└年次/四半期/月次決算業務、日次経理業務、資金管理業務

■計数管理業務
└予算管理、月次決算報告資料の作成、IR資料の作成等

■IPO準備に伴う外部専門家対応
└監査法人や証券会社、株主等

■配属部署
現在5名のコーポレートチーム(経理2名、採用、労務、法務1名ずつ
20代が3名、30代が2名)に加わって活動します。
コーポレートチーム内での職種をまたいだやり取りよりも、
どちらかというと経営陣や事業部とのコミュニケーションが多いです。
総務業務は役職、職務内容に関わらずコーポレートチーム全員で行うスタンスです。
勤務時間
※フレックス制を適用 基本的な就業時間:10:00-19:00 コアタイム:12:00〜16:00
勤務形態
長期
最寄駅
渋谷駅
勤務地
本社:東京都渋谷区
給与
年収550万円〜600万円
■考課は4か月に1回、内容は以下
・月給ベースで1〜5万円の昇給チャンス(昇給幅は役職により異なる)
・実績に応じてSOを付与
■交通費支給
歓迎条件
【必須要件】
■2年以上の経理業務経験
■決算業務の経験
■インターネット企業での経理業務経験

【歓迎要件】
■上場会社での経理業務経験
■ベンチャー企業やスタートアップ企業での仕組みづくり、改善に興味のある方
■「事業を推進するためのコーポレート」というスタンスに共感していただける方
■バックオフィスチームのメンバーと一緒に、経営者視点で会社の未来を作ってくださる方

おすすめポイント

■各種社会保険完備
■ウォーターサーバー完備
■シャッフルランチ制度有り
■各種有料勉強会への補助
■書籍購入補助
■好きなPC貸与
■家賃補助3万円(渋谷駅から3キロ以内)


■完全週休2日制(土・日)、祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■年次有給休暇(初年度10日)
■慶弔休暇
※年間休日120日

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