求人情報

案件NO.EC-20200309-01

経理担当/三鷹勤務/マイカー通勤OK/面接1回

企業名
スバル・インテリジェント・サービス株式会社
仕事内容
■総務部に所属し経理を中心とした業務を行っていただきます。
経理システム(勘定奉行i)を用いた伝票入力・決算、銀行取引を含む出納、振込み入金確認等の債権債務管理、
税務申告書の作成・提出、および来客対応等を行う。

【具体的には】
・売掛金・買掛金管理
・立替経費精算、小口現金管理
・仕訳業務(OBICの勘定奉行iを用いて)
・資金繰り管理
・金融機関宛の借入申請書類の作成・提出
・決算業務(月次決算、4半期決算、年次決算、連結決算等)
・税務申告業務、税理士対応
・財務諸表、試算表の作成
・請求業務
・ネットバンキングの操作(みずほプーリング他)
・電話対応、来客対応、会議室手配、他庶務
勤務時間
9:00~17:45(休憩45分)
勤務形態
長期
最寄駅
三鷹駅
勤務地
東京都三鷹市(株式会社SUBARU 東京事業所内)
給与
年収380万円〜550万円
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(7月と12月)
■家族手当
■役職手当
■資格手当
■住宅手当
歓迎条件
【必須要件】
■簿記資格をお持ちの方
■経理の実務経験4年以上(経理一巡の手続きができる方)
■決算業務、税務申告業務経験
■連結決算実施上の基本的知識
■見積書・契約書・請求書に関する基本的知識
■普通自動車免許
※基本的なPCスキル
■Word(表作成、差し込み印刷まで)
■Excel(表・グラフ作成、一般的な関数、ピボットテーブルまで)
■Power Point(図の挿入まで)
■Access(既存フォーム入力、データのエクスポートまで)

おすすめポイント

■財形貯蓄制度
■団体保険加入
■ベネフィットステーション
■社員食堂あり

■土日休み(祝日は勤務、GWと夏季休暇と年末年始休暇は9日~11日程度あり)
■有給休暇(新規に採用後3ヶ月を過ぎたら付与(10日~)
※年間休日:121日

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