求人情報

案件NO.EC-20200309-04

給与計算・労務管理/完全週休二日/年間休日126日

企業名
社名非公開
仕事内容
人材サービス会社の管理課で、請求書発行や契約書管理、
スタッフの給与計算・労務管理などお任せします。

【具体的には】
・請求書発行
・入金確認
・契約書や資料文書の作成
・スタッフの給与計算・労務管理
・年末調整、定期健診対応
・職業紹介・人材派遣の許可申請
・システム整備
・業務フローの改善

■社員の熱意やチャレンジ精神を大事にしており、
入社年次や役職等に関わらず、やる気と能力次第でポストや裁量を与えます。
勤務時間
10:00~19:00 (休憩:60分) 【残業】 時期にもよりますが月25時間程度
勤務形態
長期
最寄駅
築地市場駅
勤務地
東京本社(東京都中央区)
給与
年収370万円〜570万円
■月収:309,000~475,000円 ※年俸制
※年齢・経験・スキルを考慮の上、決定します。
■昇給:年1回
■賞与:なし
■交通費:一部支給(会社規定に基づき支給があります。)
■通勤手当
■残業手当
■出張手当
■休日勤務手当
歓迎条件
【必須要件】
■給与計算業務の経験(1年以上)

【歓迎要件】
■下記いずれかの業務経験
契約書作成・労務管理・年末調整・定期健康診断対応・職業紹介・人材派遣の許可申請

おすすめポイント

■各種社会保険完備
■財形貯蓄制度
■退職金制度
■社員持株会制度
■永年勤続制度
■PC研修
■業界研修
■導入研修
■外部セミナー受講

■完全週休2日制(土・日)、祝日
■年末年始休暇(6日)
■夏期休暇(5日)
■有給休暇
■出産・育児・介護休暇
※年間休日:126日

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