求人情報

案件NO.EC-20181130-03

食品会社での秘書業務【正社員】

企業名
社名非公開
仕事内容
老舗企業での秘書のお仕事です。業務内容は以下になります。

【具体的には】
・スケジュール管理(アポ調整、会議室の予約など)、
・出張の手配
・社長の経費清算
・飲食店の手配
・お土産の手配
・お礼状作成
・社員の誕生日
・送別会の設定
・カンファレンスコール準備
・名刺の管理
勤務時間
08:45~17:30 (休憩:60分) 【残業】 時期にもよりますが、10~20時間程度
勤務形態
長期
最寄駅
溜池山王駅
勤務地
■勤務地:東京本社(東京都港区)
給与
年収400万円〜450万円
■月収:220,000~253,000円
※年齢・経験・スキルを考慮の上、決定します。
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(例年約5.8ヶ月分)
■通勤手当
■住宅手当
■家族手当
■残業手当
■地域手当
■資格手当
歓迎条件
【必須要件】
■秘書検定2級以上の資格をお持ちの方
■基本的なPCスキル(Word・Excel)

【歓迎要件】
■ホスピタリティ精神がある方
■出張手配等のご経験がある方

おすすめポイント

【待遇・福利厚生】
■各種社会保険完備
■厚生年金基金
■財形貯蓄制度
■退職金制度
■企業年金制度
■資格取得(自己啓発)奨励金制度
■社宅及び独身寮、
■グランド、テニスコート
■契約リゾートホテル
■社内預金制度(現在、金利6%)
■季節ごとの社内行事
■資格取得の支援制度
■英会話の無料レッスン

【休日・休暇】
■完全週休2日制(土・日)、祝日
■年末年始休暇
■夏期休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■出産・育児・介護休暇
※年間休日:120日

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