求人情報

案件NO.EC-20200209-06

[未経験歓迎]大和ハウスグループの事務職

企業名
大和ライフネクスト株式会社
仕事内容
以下いずれかの業務をご担当いただきます。

■専門事務系(専門的なスキルを習得しつつ、業務を行う事務職)
・会計部
分譲マンションの管理組合をお客様として、お客様の口座管理・支払代行や決算業務を行っていただきます。
具体的には、社内会計システムへのデータ入力業務、通帳起票、仕訳・勘定明細作成、予算実績のチェック、決算資料作成などの会計業務となります。
※勤務地は、日本橋。

■営業事務系(周囲の営業職社員等のサポートしていく事務職)
分譲マンション・オフィスビル・商業施設など、同社が管理している建物の管理業務を行う部署で、営業担当(お客様の窓口担当/フロント担当
者)のサポートを行っていただきます。
具体的には、協力会社からの報告書の管理(システムへの入力、担当者への取次ぎ)、受発注業務や売上管理や支払処理、
その他電話応対や各種書類作成補助となります。
※勤務地は、亀戸・虎ノ門・九段下があります。
勤務時間
フレックス制 9:00〜18:00 【コアタイム】:10:00〜15:00
勤務形態
長期
最寄駅
最寄駅:※勤務地により異なります。
勤務地
■勤務候補地 ・赤坂 ・日本橋 ・虎ノ門 ・亀戸 ・九段 ・青山
給与
年収300万円〜350万円
■賞与:年2回
■昇給:年2回
■残業手当
■資格手当
■交通費(全額支給)
■家族手当
歓迎条件
【必須要件】
■社会人経験2年以上(できれば3年以上がベスト)

【求める人物像】
■明るくお客様や周囲の社員とコミュニケーションがとれる方
■基本的なPCスキル(Excel、Word)、電話応対等の一般的なビジネスマナーを身に付けられている方

おすすめポイント

■各種社会保険完備
■社員持株会制度
■確定拠出年金401k
■資格取得(自己啓発)奨励金制度
■財形貯蓄制度
■退職金制度
■社員割引制度
■慶弔見舞金制度
■ベネフィットワンによる福利厚生サービス
■資格取得支援:講習費用補助、合格時お祝い金
■積立有給休暇制度
■資格取得バックアップ制度
自己啓発も兼ねた資格取得の援助を実施しています。
語学をはじめ対象資格については「合格お祝い金支給」、
「資格手当」、「資格学校授業料一部負担」の支援制度があります。

■完全週休2日制(土・日)、祝日
■慶弔休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
●有給休暇:初年度10日(入社後1ヶ月目から)
●その他休日:ステップ休暇・積立有給休暇制度
※年間休日:123日

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