求人情報

案件NO.EC-20200209-07

[未経験歓迎]関西密着の大手不動産グループで事務職

企業名
株式会社ザイマックス関西
仕事内容
不動産マネジメント事業を中心とした関西グループ各社のバックオフィス業務全般を担当します。

■事務リーダー職
非定型業務への取り組みや各種業務課題の整理・改善提案、契約社員等の内勤スタッフの業務マネジメントを担当していきます。

【具体的には】
入社後は下記実務を行います。

■会計
・社内システムを用いた入金照合や月次レポートの作成実務など

■庶務
・契約書や稟議書の作成、顧客(ビル入居テナントや店舗責任者)の一時対応、専用システムを用いた工程管理

■労務
・入退社者の各種手続きや案内、社内における労務問い合わせ窓口

【求める能力】
■課題解決力
・組織、業務に内包する様々な課題を発見し、解決のプロセスについて周囲の協力を得ながら達成意欲高く取り組める方

■コミュニケーション力
・利害調整などの局面において関係性を維持しながら柔軟に、粘り強く調整することが出来る方

■成長意欲
・不動産に関する知識をはじめとして、法律や税務、会計など専門性の高い知識を吸収し、経験を積みながら成長することが出来る方

【配属部署】 
■統括部
■不動産マネジメント事業部
■FM事業部 など
勤務時間
フレックスタイム制 【標準労働時間】8時間(9:00~18:00)
勤務形態
長期
最寄駅
大阪駅・梅田駅
勤務地
本社(大阪府大阪市北区)
給与
年収310万円〜350万円
※年齢・経験・スキルを考慮の上、決定します。
■昇給:年1回
■賞与:年2回
■交通費(全額支給)
■残業手当
歓迎条件
【必須要件】
■金融業界の出身者
■社会人経験1年以上

【求める人物像】
■仕事のリスクを恐れずに前向きに取り組める方
■明るく快活なコミュニケーションの取れる方
■仕事のスケールを感じたい方
■自己成長意欲の高い方
■主体的に考え行動できる方

おすすめポイント

■各種社会保険完備
■社員持株会制度
■慶弔見舞金制度
■時短勤務
■福利厚生施設(ザイマックスヴィレッジ)
■育児・介護休職制度
■育児・介護時短勤務制度
■公的資格取得報奨金制度
■健康保険組合提携施設
■ザイマックス持株会
■教育研修:マインド系研修・スキル系研修など各種研修制度あり
■資格補助:宅建などの業務直結型資格について社内模試などのサポートを行い、合格者には報奨金を支給

■完全週休2日制(土・日)、祝日
※会社カレンダーによる一部土曜出社日あり、2018年実績5日間
■慶弔休暇
■年末年始休暇
■勤続休暇
■有給休暇(初年度10日※失効有給休暇制度)
※入社日に有給休暇付与(最大10日※入社月により異なる)
※年間休日:115日

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