求人情報

全87件中、11件目より表示
案件NO.EC-20200225-01

[未経験歓迎]エステティシャン/ノルマなし/残業ほぼなし

企業名
ピアス株式会社
仕事内容
【具体的には】
・フェイシャル(毛穴ケア) 
・化粧品販売
・サロン内業務

毛穴を中心としたフェイシャルエステ
まずは、クレンジング・カウンセリングからスタート!
一人一人の肌状態を見極め、独自のハンドテクニックと美容機器の相乗効果で毛穴にアプローチ。
施術後はホームケアのアドバイスや製品のご案内までトータルで担当します。
毛穴のプロフェッショナルとしてお客様を美しい肌へと導いてください。

■メニューは40分コースが基本ですので、さまざまな施術に追われることはありません。
 一つの技術をじっくり学べ、高い技術を身につけることができます。
■高い技術力だからこそ、リピーターのお客様は7割以上。
 お客様と喜びを共有できるやりがいのあるお仕事です!!
勤務時間
シフト制 ※1ヶ月単位の変形労働時間制(週平均40時間以内)
勤務形態
長期
最寄駅
各店最寄駅
勤務地
■日比谷シャンテ店 ■アトレ川崎店 ■横浜駅前店
給与
年収250万円〜370万円
■昇給:年1回(4月)
■業績賞与:年2回(10月、4月) ※上記想定年収に含んでいません
■特別賞与 ※上記想定年収に含んでいません
(5年連続支給・2018年度実績 140,000円)
■交通費全額支給
■時間外手当
■住宅手当(規定あり)
■役職手当
歓迎条件
【必須要件】
■美容が好きな方
■人とお話をすることが好きな方
■明るく向上心のある方
■サロン未経験OK

【歓迎要件】
■フェイシャル経験のある方
■美容関連専門学校卒業の方
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案件NO.EC-20200308-01

大手飲食チェーンの営業副本部長候補

企業名
社名非公開
仕事内容
当社の拡大に向けて社長や専務と意見を交わしながら、会社の各部門長と連携し、
スピード感をもって会社の各部署および各プロジェクトの運営レベルアップに取り組んでいただきます。
経営の動きや必要性に応じた部署の設定、人材の採用や報酬体系の設定、業務設計、部署の実務フォローや円滑化、
複数部門の連携の設定、マネージャーの業務状況把握と定性定量評価、部門業務評価などの経営実務に関して、
経営者をサポートする形で行い会社を前進させていただきます。

【具体的には】
■各種店舗レベルアップ
■プロジェクトの推進
■営業部門における各部署の業務内容レベルアップ
■担当部内の業務状況管理
■各部署に対する教育やマネジメント
■経営課題に対する課題解決提案
■人員構成の企画・人事部の人材採用への提案、協力
勤務時間
08:45~17:45(うち休憩1時間)
勤務形態
長期
最寄駅
北与野駅
勤務地
さいたま市中央区
給与
年収550万円〜700万円
※年齢・経験・スキルを考慮の上決定します。
■月収:41~52万円
■昇給:年1回
■賞与:年2回
■通勤手当
■残業手当
歓迎条件
【必須要件】
■営業でのマネジメント経験
■経営に参加してみたいというマインド
■部署を超えてのコミュニケーションが積極的にとれる方
■様々な領域に対して高い好奇心を持って取り組める方
■自ら考えて動くことのできる思考力と行動力

【歓迎要件】
■飲食業界の経験
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案件NO.EC-20200309-01

経理担当/三鷹勤務/マイカー通勤OK/面接1回

企業名
スバル・インテリジェント・サービス株式会社
仕事内容
■総務部に所属し経理を中心とした業務を行っていただきます。
経理システム(勘定奉行i)を用いた伝票入力・決算、銀行取引を含む出納、振込み入金確認等の債権債務管理、
税務申告書の作成・提出、および来客対応等を行う。

【具体的には】
・売掛金・買掛金管理
・立替経費精算、小口現金管理
・仕訳業務(OBICの勘定奉行iを用いて)
・資金繰り管理
・金融機関宛の借入申請書類の作成・提出
・決算業務(月次決算、4半期決算、年次決算、連結決算等)
・税務申告業務、税理士対応
・財務諸表、試算表の作成
・請求業務
・ネットバンキングの操作(みずほプーリング他)
・電話対応、来客対応、会議室手配、他庶務
勤務時間
9:00~17:45(休憩45分)
勤務形態
長期
最寄駅
三鷹駅
勤務地
東京都三鷹市(株式会社SUBARU 東京事業所内)
給与
年収380万円〜550万円
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(7月と12月)
■家族手当
■役職手当
■資格手当
■住宅手当
歓迎条件
【必須要件】
■簿記資格をお持ちの方
■経理の実務経験4年以上(経理一巡の手続きができる方)
■決算業務、税務申告業務経験
■連結決算実施上の基本的知識
■見積書・契約書・請求書に関する基本的知識
■普通自動車免許
※基本的なPCスキル
■Word(表作成、差し込み印刷まで)
■Excel(表・グラフ作成、一般的な関数、ピボットテーブルまで)
■Power Point(図の挿入まで)
■Access(既存フォーム入力、データのエクスポートまで)
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案件NO.EC-20200309-03

総務職/将来のリーダー候補の募集です

企業名
社名非公開
仕事内容
人材サービス会社の総務課のリーダーとして、各種業務およびスタッフの管理・支援をお任せします。

【以下課員の業務のとりまとめ】
・備品管理
・社内行事運営
・ファシリティ業務
・規定整備
・経費精算
派遣社員の給与計算及び社会保険処理、請求書作成、各種契約及び文書管理等。

【その他業務】
・課員への指導、管理。
※総務・管理部門、支社運営等の事業基盤の構築に携わり、将来のリーダー候補を募集します。
※今後IPOを控えており、海外子会社設立等
大きく事業が進む中での基盤造りの携われるポジションです。

■職場環境:
中途入社が多く、新卒中途問わず馴染み易い環境です。
勤務時間
10:00~19:00 (休憩:60分) 【残業】 時期にもよりますが月25時間程度
勤務形態
長期
最寄駅
築地市場駅
勤務地
東京本社(東京都中央区)
給与
年収420万円〜600万円
■月収:375,000~500,000円 ※年俸制
※年齢・経験・スキルを考慮の上、決定します。
■昇給:年1回
■賞与:なし
■交通費:一部支給(会社規定に基づき支給)
■通勤手当
■残業手当
※固定残業制(30時間分)超過分別途支給
■出張手当
■休日勤務手当
歓迎条件
【必須要件】
■総務に関する職務経験(2年以上、100名程度以上の企業規模)

【歓迎要件】
■Pマーク、個人情報保護関連
■マネジメント経験/チームリーディング経験/育成経験
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案件NO.EC-20200309-04

給与計算・労務管理/完全週休二日/年間休日126日

企業名
社名非公開
仕事内容
人材サービス会社の管理課で、請求書発行や契約書管理、
スタッフの給与計算・労務管理などお任せします。

【具体的には】
・請求書発行
・入金確認
・契約書や資料文書の作成
・スタッフの給与計算・労務管理
・年末調整、定期健診対応
・職業紹介・人材派遣の許可申請
・システム整備
・業務フローの改善

■社員の熱意やチャレンジ精神を大事にしており、
入社年次や役職等に関わらず、やる気と能力次第でポストや裁量を与えます。
勤務時間
10:00~19:00 (休憩:60分) 【残業】 時期にもよりますが月25時間程度
勤務形態
長期
最寄駅
築地市場駅
勤務地
東京本社(東京都中央区)
給与
年収370万円〜570万円
■月収:309,000~475,000円 ※年俸制
※年齢・経験・スキルを考慮の上、決定します。
■昇給:年1回
■賞与:なし
■交通費:一部支給(会社規定に基づき支給があります。)
■通勤手当
■残業手当
■出張手当
■休日勤務手当
歓迎条件
【必須要件】
■給与計算業務の経験(1年以上)

【歓迎要件】
■下記いずれかの業務経験
契約書作成・労務管理・年末調整・定期健康診断対応・職業紹介・人材派遣の許可申請
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案件NO.EC-20200402-01

大阪勤務/老舗専門商社でOEM営業

企業名
大西賢株式会社
仕事内容
OEMの企画提案営業を担当します。
クライアントとの折衝・商談から、受注後の工場とのやり取りまで幅広く業務を行います。

同社は、服飾雑貨や日用品を主に取り扱っていますが、取り扱っていただく商品は自由です。
今までの経験を活かした商品、世の中のトレンドを考えた商品など自分自身で考えていただき、その中で営業先や、仕入れ先を自身で見つけていただきます。
自らビジネスを構築していくことが可能です。

【主な業務】
●商品企画、提案
●デザイン、サンプル収集
●素材などの提案
●工場との調整(納期管理、検品、クレーム対応など)
●展示会参加
勤務時間
9:00~17:30
勤務形態
長期
最寄駅
大阪上本町駅
勤務地
大阪本社:大阪府大阪市天王寺区
給与
年収360万円〜
■月給:243,000円~/月(基本給+営業手当(固定残業代)
※年齢・経験・スキルを考慮の上、決定します。
■昇給:年1回(7月)
■賞与:年2回(6月と12月:昨年実績3ヶ月分支給)
※業績によっては特別賞与を別途支給
■交通費支給(月35,000円まで)
■残業手当:18,000円(10時間相当分)
※時間超過分は追加支給有
■役職手当
■家族手当
■出張手当
■単身赴任手当
■転勤手当
歓迎条件
【必須要件】
■営業経験

【歓迎要件】
■商材知識があり、商売として扱うことができる商材やアイデア
■英語が話せる方(目安:日常会話程度、長期海外留学経験がある方)

【求める人物像】
■商社で営業をしてみたい方
■英語を仕事で活かしたい方
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案件NO.EC-20200403-01

医療開発会社の副工場長

企業名
社名非公開
仕事内容
治験薬の製造受託および研究医療機器の販売を行う会社で
細胞培養業務等に関する品質管理および品質保証業務の責任者として、
川崎工場の管理をお任せ致します。

【具体的な業務内容】
・品質管理および品質保証業務
・工場メンバーのマネジメント
・社内外の関係各所と円滑に連携によるプロジェクトマネジメント
・工場運用体制の改善

■特徴
2019年1月に名古屋から川崎に移転したばかりの工場で、殆どが昨年入社のメンバーです。
工場長と連携頂きながら、運用体制を改善して頂けることを期待しております。
勤務時間
9:00~17:30 【残業】月平均30~40時間程度
勤務形態
長期
最寄駅
川崎駅
勤務地
川崎工場:川崎市川崎区殿町
給与
年収700万円〜1000万円
※年俸制
■昇給:無し ※定期昇給はありません。
■通勤手当(月3万円まで)
歓迎条件
【必須要件】
■GMPやGQPの知識
■製薬業界や食品業界での品質保証・品質管理業務のご経験(5年以上)
■10名以上のメンバーマネジメント経験
■ビジネスレベルの英語スキル(グローバル企業との交渉や打ち合わせが頻繁にございます)

【歓迎要件】
■薬学または理化学分野の知識
■製薬工場でのマネジメント経験
詳しくはこちら
案件NO.EC-20200403-04

不動産関連企業の総務課長候補/東京勤務

企業名
株式会社シノケングループ
仕事内容
不動産関連企業のグループ会社で総務職をお任せします。

【具体的には】
■総務実務およびその取りまとめ
・ファシリティー管理
・規程、規則、ルール等の精査、改定、周知
・安全衛生管理
・社内備品管理
・社内各部門のサポート、フォロー全般
・社内イベントの企画、運営
・その他業務推進、効率化プロジェクトの推進
・その他各種総務・庶務業務

■メンバーのマネジメント
・10名程度のマネジメント

■各事業会社、部署との折衝
・グループ全社が対象となる制度、取り組み、イベントなどの企画・運営

※株式会社シノケングループで雇用し、
 株式会社シノケンオフィスサービスに出向となります
勤務時間
09:00~18:00 (実働:7時間45分/休憩:75分)
勤務形態
長期
最寄駅
浜松町駅
勤務地
東京都港区浜松町
給与
年収550万円〜800万円
※経験・スキルを考慮の上、同社規定により決定
■基本給27万2千円+勤務地手当4万円
~基本給40万5千円+勤務地手当4万円
■昇給:年1回
■賞与:(利益分配金):年3回 ※前年賞与実績6.48ヵ月分
■通勤手当(月30,000円まで支給)
■資格手当
■役職手当
■その他手当(単身赴任など)
歓迎条件
【必須要件】
■総務としての実務経験
■マネジメントのご経験
 ※5~10名程度のマネジメント経験
■係長~課長(相当)のご経験
■基本的なPCスキル(Word・Excel)

【求める人物像】
■自ら率先して動ける方
■ホスピタリティのある方
詳しくはこちら
案件NO.EC-20200403-05

販売経験者歓迎/一般事務のお仕事です

企業名
イナバクリエイト株式会社
仕事内容
トランクルーム・レンタルスペース事業を運営する同社で、トランクルーム「イナバボックス」の事務担当として、
新規契約希望者の対応・お問い合わせ対応(メール・電話・一部対面対応有り)・契約書類等の作成・空室情報等の管理等をお願い致します。
また、来客対応もお任せいたします。

【キャリア】
入社後は、できるお仕事から行っていただきます。
未経験でもご活躍頂けるよう、社員一同サポート致しますので、ご安心ください。

将来的には、企画や設計など幅広いキャリアステップも検討中です。
勤務時間
09:00~18:00 (所定労働時間:08:00・休憩60分)
勤務形態
長期
最寄駅
蒲田駅
勤務地
東京本社(東京都大田区)
給与
年収390万円〜470万円
■昇給:年1回
■賞与:年2回
■通勤手当(全額支給)
■残業手当
■住宅手当 15.000円~20.000円
■家族手当
■役付手当
歓迎条件
【必須要件】
■営業・接客など顧客折衝経験を5年以上お持ちの方
※例:コールセンター、携帯ショップ販売、美容部員、アパレルなど

【求める人物像】
■人とのコミュニケーションがお好きな方
■充実した福利厚生のもとで、長く働きたいとお考えの方
詳しくはこちら
案件NO.EC-20200403-06

秘書職/電子書籍事業会社/東証一部上場

企業名
社名非公開
仕事内容
電子書籍取次を中心とした事業を行っている企業にて、社長秘書のお仕事をお任せいたします。

【具体的には】
・スケジュール管理(アポ調整など)
・来客・電話対応
・外出・出張等の手配、同行
・各種リサーチ、資料作成
・会議準備/調整
・社長車配車指示
・名刺管理
・来客時のアテンド、お茶だし
・経費精算/会食手配
・その他、秘書業務全般

■職場環境:
男性社長の秘書をお願いいたします。
社長室長・広報の方が同じデスクにいるため、分からないことは質問できる環境です。
勤務時間
10:00~19:00 (休憩:60分) 【残業】 時期にもよりますが月20時間程度
勤務形態
長期
最寄駅
竹橋駅 
勤務地
東京都千代田区
給与
年収330万円〜400万円
■月収:275,000~332,000円 ※年俸制
※年齢・経験・スキルを考慮の上、決定します。
■昇給:年1回
■賞与:なし
■交通費:全額支給
■通勤手当
■残業手当
歓迎条件
【必須要件】
■秘書もしくは秘書アシスタントの実務経験
■社会人経験3年以上
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